« 自転車日記 2014年9月20日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月22日~25日 »

自転車日記 2014年9月21日

21日の日曜日は、赤城山ヒルクライムの練習で富士山へ・・・

20149211

一緒に出るOLSのフッキーとひきたくんと一緒です。

御殿場についた時はご覧の通り晴天でしたが・・・

20149212

スタートの水ケ塚駐車場についた時には雲が・・・富士山の天気は変わりやすいと言うけど、早すぎ!(泣

スカイラインを各々のペースで走る。

若い二人には今のおいらではとてもついていけないので、気持ちを切らさないように身体を絞るつもりで走る。

アップがほとんど出来てない中いきなりスカイラインを上るのはきつかったけど、それなりに追い込んで走れたのでよかよか!w

20149213

頑張ったのに五合目は雲の中~(泣

一度、駐車場まで戻り雲がとれることを期待して待ったが、いっこうに良くなる気配はない・・・スバルラインに移動しても標高は同じだし、雲はとれる気配がないので、富士宮方面に下り、駐車場まで戻ってくるコースで二度目の上りをこなして終了!

身体がまともにヒルクライムをやれる身体になっていないけど、気持ちだけ切らさないで10km以上の上りを走ることが出来たのはある意味収穫ってことにしとこうw

20149214

21日は、65.62kmでした。

|

« 自転車日記 2014年9月20日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月22日~25日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事