« 自転車日記 2014年9月16日~19日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月21日 »

自転車日記 2014年9月20日

土日は週間天気予報では傘マークがついてたんだけど・・・いい意味で予報が外れて走りに行けた。

日曜日に、赤城山ヒルクライムの練習で富士山に行くので、疲れを残さないようにのんびりと走った。

適当にプラプラと走っていたら思い出した様に行ってみたくなったところへ・・・

20149202

昭和記念公園です!

久々なんでっていっても初か?ファンライドでのエンデューロに出たことあったけど、そのコースは普通は走れないのね?(この日来て知った)そのコースを走りたくて来たんだけど・・・ま~仕方ない、のんびりと走るには丁度いいと思って有料のコースを場違いな感じ(ローディーなんてほとんどいない)だけど走りました。

20149203

サルスベリの木は子供の頃から知ってる木だったけど、花が咲いてるのは初めて見たかも?

20149201

のんびりとサイクリングだったけど、ホイールはライトウェイトとと贅沢仕様でした!w

20日は、95.46kmでした。

|

« 自転車日記 2014年9月16日~19日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月21日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事