« 赤城山ヒルクライムでみた超軽量バイク | トップページ | ダイナソア試乗会② »

ダイナソア試乗会①

10月4日は、去年も行ったダイナソアの試乗会に行って来ました!(要予約制)

20141041

クローズドの試乗会はサイクルモードの混み混みの試乗会と違って快適です!w

試乗車はないけど、来場した人の大半は↓が気になっていたと思います。

自分もその1人でしたけど・・・w

20141042

世界限定300本で復活のVXRSです!リミデットとつきますね!w

値段は48万と予想より安い設定・・・既に完売に近い状況らしいです。

実物見て、ほしい!って思ったら、どうしよう?って思っていたけど、そうなりませんでした!自分はエアロに進化したRXRで十分です。

では、RXR(RXRS)→ZXRSと進化してきて、今年(来年)真打ち登場って感じのSKYRONはどうなのよ?ってことになりますよね!?

20141043

TIME SKYRON

試乗車は流石にライトウェイトじゃなかったけど、鯔35ウルトラでした!(これもかなり贅沢ですよね!)

コンポは新型のEPS、鯔も新型のリム幅24mmのやつだったかな?確か・・・記憶曖昧ですいません。

これまた、ほしくなったらどうしよう?って感じで試乗したんだけど、試乗コース&試乗時間だけでは、どれだけ進化したのかはわからず・・・ほっ!っとしました。

おいらの新型導入の条件?は、短時間でも乗って違いを直ぐに感じられないとです。

かなり乗った人のブログを読むとZXRSからの進化ではなく、新機軸って感じらしいので、今のおいらにはますますノーサンキューでした。

2014104

TIMEは、ディスプレイを見てるだけで楽しめますね!

めぼしい物はないかな?って目にとまったものはこれ!↓

20141045

ペダルで定価5万オーバーはちょい高すぎるけど・・・66.5g軽さは魅力です!

20141046

色からするとPandaMadoneに似合うなってw

他はまた今度・・・

|

« 赤城山ヒルクライムでみた超軽量バイク | トップページ | ダイナソア試乗会② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事