« 自転車日記 2014年8月23日&24日 OLS油壺ライド① | トップページ | 自転車日記 2014年8月25日~29日 »

自転車日記 2014年8月23日&24日 OLS油壺ライド②

おいらは1時過ぎに就寝・・・他のメンバーはいつまで起きていたんだか・・・

朝、帰らないといけないN沢さん(女性)を三崎口まで送ることで始まった24日。

東京とは比べものにならないくらい気持ちのいい朝だ!

20148241

ヤシの木が異国を思わせてくれるw

20148242

花火の帰りに暗がりの中光ってみえたのは海と判明!

映画のワンシーンを切り取ったような景色に胸が躍る。

同じ道で帰ったのでつまらないってことで海沿いを走って鎌倉へ抜けるコースで帰ることになった。

車は渋滞にはまると洒落にならないくらい動けなくなるので、先に出発!っが予想に反して渋滞なし!

鎌倉まで順調すぎるくらいでついてしまった。

23日は仕事で来れなかったK田氏が、早朝出発して逗子で合流!早朝から長い距離走ってお疲れ様です!

出発時は曇っていて走りやすかったのに鎌倉に着いた頃はピーカン!自転車組は二日酔いのせいか?昨日のような元気な走りがない!

グレーチングの破断したところにひっかけてショルダーが破れてしまって、タイヤを交換しないとやばいI沢さんが鎌倉の自転車屋でタイヤを購入することに・・・出先でのこういうトラブルって怖いよね!

車のおいら達は、先に行ってランチ休憩で皆が入れるファミレスを探す。

朝比奈へ抜ける坂を上り下り、港南台の方へ抜けるとバーミヤンがあったので、そこで待つこと30分、思ったより早く追いついてきてビックリ!上り坂で疲弊すると思ったけど、タイヤ交換時に休憩出来たせいなのか?元気を取り戻していたw

冷房が効いたバーミヤンは快適快適!温かいラーメンにしても問題なし!でしたw

休憩後は、一度パンクトラブルがあっただけで順調に走って、4時ちょい過ぎには五反田に到着!

今回はサポート?って形での参加だったけど、割り切っていたせいか?『俺も走りて~!』ってならなかった!から?次回以降もサポートでもいいかも?って思ったりも・・・他にサポートしてくれる人がいればちゃんと”ペース配分して”走るか~って思ったりも・・・

20148243

サポートと言っても誰も車に収容することなく(する気もなくw)走っただけって感じだったけど、一緒に走ってるだけでもいざって時に為に安心するって言ってくれたから良かった!

20148244

にゃんにゃんがお出迎え!

おいらの車が気にってるのか?屋根に上がってくつろいでるの図ですw

来年も楽しい自転車旅行を楽しみましょう!

|

« 自転車日記 2014年8月23日&24日 OLS油壺ライド① | トップページ | 自転車日記 2014年8月25日~29日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事