« 自転車日記 2014年9月8日~13日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月15日 »

自転車日記 2014年9月14日

14日は、DBKのオフ会(裏ヤビを越えてイモ掘り?)があったので、途中まで参加で走って来ました!

2014914a

おいらは尾根幹ジャージを着てみました!w

2014914

ちゃんとした?記念撮影もw

7時にDBK会場に集合だったので、10時くらいまでお付き合いして戻ってこようと走る。

・・・

けっこう走れてしまい・・・宮ヶ瀬湖手前に新しく出来たコンビニ(サンクス)までご一緒した。

2014914b

バイクラックと写真の休憩場があって、自転車乗りを歓迎してきれてるコンビニなんで居心地も最高でしたね!

っで、おいらは引き返し!

20149141

また夏が戻ってきたかのような日差しでしたが、気持ち切らさず休憩なしに12時ちょいすぎには帰宅完了!

20149142

14日は、94.30㎞でした。

|

« 自転車日記 2014年9月8日~13日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月15日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事