« 自転車日記 2014年8月31日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月6日 »

自転車日記 2014年9月1日~4日

1日は、朝は雨は降っていなかったのでジテツウしましたが、午後から大雨で自転車は置いてきました。

2日は、乗って帰ってこれたので久々に国立の折り返し地点まで走りました!

201492

1日&2日で、66.55㎞でした。

3日は、朝は水曜なんでDBKに顔出しを・・・

201493

相変わらず飛ばないおいらです!w

帰りにT田氏に使わないタイヤを売りつけに五反田へ・・・w

2014931

おや?サドルがまたかわってますね!w

2014932

セライタリアのテストサドルを試してみようとレンタルです!派手ですね!RXRに似合ってるからいいけどw

3日は、56.12㎞でした。

4日は、まだ違和感のあるケツなんですが、試行錯誤しながらサドルの調整ライドになりました。

2014942

ちょい後ろに下げ過ぎかな?

写真を撮ったあとですが、1㎝前に出しました。

そうそう!やっとおいらも尾根幹ジャージデビューしたんです!↓

2014941

練習で良く走るコースなんで、前からほしいっと思ってて、DBK繋がりでセバスさん経由で購入することが出来たのでした!

昨日、多摩サイで同じジャージを着たDBK繋がりのりゅーせいさんとスライド!このジャージ着てると直ぐにわかりますね!w

4日は、61.47㎞でした。

月間走行距離は、184.14㎞です。

トータルで、10132.65㎞です。

|

« 自転車日記 2014年8月31日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事