« キシリウム125 | トップページ | 自転車日記 2014年8月9日~13日 マルコバ夏合宿② »

自転車日記 2014年8月9日~13日 マルコバ夏合宿①

今年も山梨での夏合宿は参加!

雨が降ったりやんだりで、9日、11日、13日しか走れなかったけど、内容はまずまず楽し苦しいばっかだったので、充実した夏合宿でしたw

9日、台風の影響で参加予定者数人が辞退する中、ヤブさんとおいらだけ・・・

2014891

雲行きが怪しかったけど、とりあえず走ろうってことで、明野の向日葵を見て塩川ダムへ

雨降り予報だったので、ヤブさんは軽いドマーネを持ってこないで重いスペシャの方を持ってきた。

それでも?前より乗るようになったせいか、自信がついたせいか、坂道をあまり苦にしないで走る。

「遅いですけどね~」って言うが、息が荒れて今にも脚がつきそうって感じの走りじゃないので、練習の虫になったら化ける可能性あるかも?w

2014892

2014893

塩川ダムで軽く休憩後、増富温泉から瑞かき山荘(みずかき山自然公園)へ回ってくるコースで走る。

2014894

戻ってくる途中で森のラーメン「高須」で補給ランチ、何故こんな山の中で?って思う場所にあるラーメン屋さんです。

2014895

2014896

環境だけじゃなく自然の中で食べてるぜ!って感じのする味のラーメンで、身体に優しい味でした。

2014897

塩川ダムへ抜ける手前の焼鳥屋・鳥恵に寄って持帰りで焼鳥を購入。森のラーメン屋に行ったばっかだったので、いつもなら食べるところを帰ってからのプシュ!の為に我慢したw

9日は、67.06㎞でした。

|

« キシリウム125 | トップページ | 自転車日記 2014年8月9日~13日 マルコバ夏合宿② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事