« 自転車日記 2014年9月15日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月20日 »

自転車日記 2014年9月16日~19日

16日は、サイコンの設定を切り替えるのが面倒でRXRでジテツウ!

20149161

帰りには異音が気になってあちこち調べたけど原因がつかめず帰宅・・・

っが、玄関前でホイールを外そうとしたらリアのクイックが軽くレバーが倒れた・・・

20149162

原因はここでした!緩かったのが振動とかでよけいに緩くなったのね!

異音の原因をつかむのって簡単な時とそうでな時がありますよね!

また勉強になったよ!w

16日は異音が気になってあまり走らず32.15kmでした。

17日は、水曜日なんで朝はDBKに顔出し!

2014917

バラバラです!w

帰りは、コグスの店長に聞いていた追い込む練習におすすめのコース(調布の飛行場の周りを周回する)を走ってみた。

う~ん、夕方からかな?車もそこそこ多いし信号に捕まる率高かったしおいら的にはストイックになりきれない時にきても時間のロスに感じるかも・・・信号に捕まっても取り返す覚悟でシグナルダッシュとかって今のおいらには出来ね~

そんで5周で飽きた?

のでw

近くに公園あったな~って覗いてみると・・・

20149172

広くて緑の多い公園じゃ~ありませんか!

こんなに良い公園が近くにあったのにもったいね~!w

20149173

ちょっとした丘がったりしてね!調布の飛行場が見えます、この丘からね!

20149174

ふるさとの丘と言う

20149171

公園の名前は武蔵野の森公園っだそうです!

17日は、69.37kmでした。

18日は、57.06kmでした。

19日は、金曜日(休足日としてるけど)だけどジテツウしてるね!28.07kmでした。

週末が天気悪い予報だったからだけど・・・

|

« 自転車日記 2014年9月15日 | トップページ | 自転車日記 2014年9月20日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事