« 自転車日記 2014年8月14日~16日 | トップページ | 自転車日記 2014年8月18日&21日 »

自転車日記 2014年8月17日

久々にロング走行したくて自走で柳沢峠へ・・・

20148171

スタートは曇り空で寒いくらいだったけど、奥多摩湖まで来た辺りでは、太陽が出てきて暑い暑い!

今年は走り込みが足りないせいか、のんびり走っていても消耗が激しい、日々こつこつとおいらは積み重ねていくしかない!

20148172

疲弊して柳沢峠になんとかついた・・・途中、休みたかったけど、それだけはすまいと思って走ったけど・・・あまり意味ないな~

20148173

頑張ったといえないからか?富士山はお預け・・・(泣

でも、今のおいら的には頑張ったほうなんで、ご褒美にラーメンおざくで補給しました!

20148175

身体にやさしい八王子ラーメンです!チャーシューラーメンにしました!チャーシューも美味です!

20148174

SMPもどきサドルでロングを走ったせいか、ケツが擦過傷になってしまった。

後半は痛みとの戦いでした。

やっぱりパチもんは駄目ってことかな?短い時間(距離)なら問題ないけどね!多分

17日は、205.44㎞でした。

月間走行距離は、780.21㎞です。

トータルで、9631.73㎞です。

|

« 自転車日記 2014年8月14日~16日 | トップページ | 自転車日記 2014年8月18日&21日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事