« 自転車日記 2014年6月28日&29日 | トップページ | 自転車日記 2014年7月8日&9日 »

自転車日記 2014年6月30日~7月6日

今週も梅雨らしい天気が続く・・・蒸し蒸ししていて古傷の左膝が少しズキズキします。

傷めた腰もまだ治らないです(泣

30日は、62.50㎞でした。

月間走行距離は、1106.45㎞です。

う~ん、距離が延びませんね!生活環境が変わって自転車に乗る時間が確実に減ってるのが原因なんだけど・・・今より早起きして走ると仕事に支障きたす(今でも負荷をかけて通勤すると眠気に襲われるのに、これ以上はやばい!)ので、仕方ないかな?気合いでどうにかしろ?w

1日は、76.51㎞でした。

2日は、55.52㎞でした。

3日は、51.84㎞でした。

6日は、155.22㎞でした。

月間走行距離は、339.09㎞です。

トータルで、7686.43㎞です。

2014630

ピンクに塗ったヘルメットカバーでしたが、ジャージの色と微妙に合わないので使わず終いのタイムトライアルジャパンでした。

なので?黒に塗り直ししちゃいました!(スプレーが余っていただけだけどw)

201472a

水曜日はDBK!ですが、連光寺の坂で坂練をやるってことで、連光寺へ・・・朝からハードな事させないで下さい!

レース主体のローディーなら当たり前の水曜練!強者が沢山来ていましたね!

201473_2

K田氏がシクロバイクを購入したってことで、見せてもらいました!

完成車より軽いパーツに変更したみたいですが、重いですね!ま~それが悪路を走る上で安定につながるんだと思うけど・・・冬場のトレーニング強化ですか?

201475

ツールが始まりましたね!LINEで「はじまるよ~」って言われるまで忘れてました!w

201476

今日は、山伏峠へ・・・坂練のお供にG守くんとF地さん、2人は初山伏!緩急があって面白い峠と評判高!w

甘利が控えてるので2本アタックしました!

甘利まで暴飲暴食は避け(出来ないであろう日もあるんだけど・・・)榛名の時より満足出来る走りが出来るように努力しないとね!

|

« 自転車日記 2014年6月28日&29日 | トップページ | 自転車日記 2014年7月8日&9日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事