« 自転車日記 2014年6月2日~6日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月9日~13日 »

自転車日記 2014年6月7日&8日

自転車は乗らなかったけど・・・ちょい実験的にブログの書き方を変えてみようか?

7日は、大島にトライアスロンに行かなかった面子で飲み会を・・・旦那のいない時に愚痴を聞くのさ!w

2014671

おいらは仕事だったので、遅刻して合流!この日は蒸し蒸し度が半端なく(確か日中は雨降っていたかな?)ビールが美味かった!w

二次会にカラオケに・・・翌日のことも考えないで歌いまくり、K田氏の家に泊めていただくことになったとさ!w

2014672

虎鉄くんに久しぶりに会いました!クリっとした目が最高です!

翌日の8日は、翌週のタイムトライアルジャパンのコースの下見に・・・

雨降り予報ってこともあって、バイクを持って行くこともないので、帰らずのカラオケでしたが、奥様へのサービスも兼ねて佐野ラーメンを食べて行くことにしました。

2014681

場所は、渡良瀬遊水地谷中跡地です。

随分前にじゃんさんに連れて来てもらったけど、走りやすかった記憶しかなかったので・・・

見に来て正解!当日だけだと色々をチェックしないといけないのに出来ないで本番ってこともあるのでね!

2014682

手打ちラーメン万里に行きました!(iPhoneで検索かけて佐野ラーメンランキングで上位でした)

手打ちの麺は好みが分かれますが、おいらは好きですね!

スープはすっきり味の醤油で、身体に優しい味でした!

自転車には乗れませんでしたが、グルメで満足な週末でした!

|

« 自転車日記 2014年6月2日~6日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月9日~13日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事