« 自転車日記 2014年6月7日&8日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月14日 タイムトライアルジャパン渡良瀬 »

自転車日記 2014年6月9日~13日

タイムトライアルジャパン渡良瀬に出るので、疲れを残さないこと意識していたかな?

っと、その翌日にはマルコバでのビック?イベントが控えていてそっちの方が出来るかな?心配していたけどw

9日は、54.21㎞でした。

10日は、31.89㎞でした。夜、ローラーを真剣に30分だけやった様な記憶が・・・w

11日は、27.40㎞でした。朝はDBKは開催ってかんじではなかったけど、議長から呼び出しがw

12日は、31.73㎞でした。

13日は、休足日。

月間走行距離は、409.75㎞です。

トータルで、6650.64㎞です。

2014611

チャンピオンシステムのピンクバージョンを着てるね~

議長(林檎さん)からの呼び出しは、ジャージの追加&アクセサリー(グローブ等)の相談でした。

ピンクはマリアローザが好きなので、よく着るけど、去年DBKでピンク系ジャージ作ったし、今年はOLSでもピンクジャージ作ったし・・・OLSではワンピースもピンクで作るし・・・おいらピンク率が高し!w

|

« 自転車日記 2014年6月7日&8日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月14日 タイムトライアルジャパン渡良瀬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事