« 自転車日記 2014年6月16日~21日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月23日~27日 »

自転車日記 2014年6月22日

今日(もう昨日か)は、雨降りだったので練習に行けず・・・雨の中走る気力は今はないのでね!

久々にパワーコープへ行って用事を済ませて、五反田のT田氏のところへ波一から借りたワンピースの試着品を届けに・・・

雨降りってわかっていたせいか?車の出が少なくて、渋滞にはまらず助かった。

パワーコープには、ヤブさんがオーダーしたドマーネのプロジェクトONEが鎮座していたw

20146224

プロジェクトONEじゃないと注文出来ないH1フィットのヘッドチューブだったのが驚き!攻撃的ポジションだ!コンポはデュラ9000の電動、ホイールはカーボンのアイオロス3D、ハンドルもステムもサドルもボントレガーのカーボンで最高級で武装されている。逃げ場がなくなったねヤブさん!会長に騙された?ご愁傷様w

五反田に行ったあとにK田氏とA木氏ナルさんへ・・・ちょうど買わないといけないと思っていたTIMEのクリートがあったので購入。

20146221

ヒルクライベント用のボントレガーのシューズのクリートがなかったので、甘利で履くためにです。

あと~OLSのピンクジャージに合うグローブを見つけたので↓

20146222

日本のintroのグローブです。っが、中国製なのが少し痛いブランドですね!

そうそう、RXRをロードに戻しました!↓

20146223

来年、TTに出るとしてもMadoneで組む方がいいね!

渡良瀬を走ってる姿見ると、ヘッドチューブが高いせいか前傾姿勢がぬるい感じですもんね!

Madoneの方がヘッドチューブ低いし、ヘッドキャップも低いの持ってるからRXRと比べるとかなり低いポジションが出せる。

ま~来年はTTやるか未定ですが・・・今から考えることじゃないしね!w

8月にサーキットでやるタイムトライアルジャパンの第三戦にもしかしたら出るかも?だけど、サーキットなんでロードで走った方が走りやすいと考えてるんだけど・・・

|

« 自転車日記 2014年6月16日~21日 | トップページ | 自転車日記 2014年6月23日~27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事