« 自転車日記 2014年5月11日 | トップページ | 自転車日記 2014年5月17日&18日   ハルヒル2014 »

自転車日記 2014年5月12日&14日

週末は榛名のヒルクライムなので、今週は疲れを残さない!っでいきます。

12日は、風が強く多摩サイは走り難いので、連光寺の坂を軽く回しながら走って終了!

20145121

5月は風が弱く走りやすいイメージがあるんだけど、今年は風が強い日が多くない?

雨は嫌だけど、風が強いのも嫌ですよね~

12日は、63.61㎞でした。

今日は、朝は水曜日なのでDBKに顔出しを・・・

2014514

第一会場の国立に変更しないなら、集合時間を少し早める方向にしませんか?ってことに・・・国立に移ると参加出来ないからおいらは助かるけどね!

帰りに波一に用事があって・・・

20145141

OLSでもピンクジャージを作ったんだけど・・・

このパネルに映ってるチームの方々ピンクジャージが多い気がする・・・たまたまかもしれないけど・・・イベント会場で同じ色系が多いとあまりね~

帰りが遅くなり、明日は健康診断ってこともあってそのまま帰宅しました。

20145142

今日は、51.71㎞でした。

 

|

« 自転車日記 2014年5月11日 | トップページ | 自転車日記 2014年5月17日&18日   ハルヒル2014 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事