« 自転車日記 2014年4月1&2日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月7日 »

自転車日記 2014年4月5日&6日

昨日は、久々に土曜日にもジテツウしました!

朝はぎりぎりに起きたんで、寄り道なし!

帰りも平日より遅い時間なので(ナイトライドは好きじゃないし)寄り道なしで!

2014451

今日は、天気予報がコロコロかわってしまって坂練に行けず、大井埠頭で久々の円盤の走行感は味わって来ました!

2014461

前後ともレンタルホイールでしたが、なんちゃってTTマシンの出来上がり!w

純然たるTTバイクを持っていた身ですが、ロードにDHバーをつけて走った方が走りやすいな~って思いました。(当たり前かw)

コンマの世界を争うならフレームもTT物を用意するできでしょうけど・・・

買う余裕があっても今乗りたい(所有したい)バイクが現行モデルでない!っが正直な思いです。

5日は、28.10㎞で、今日は、50.84㎞でした。

月間走行距離は、185.53㎞です。

トータルで、3823.10㎞です。

今日は、五反田まで車で行ったんですが・・・

2014462

T田氏の愛猫のにゃんにゃんがこんな所へ・・・

猫って本当に自由って感じがする一枚になりました!w

|

« 自転車日記 2014年4月1&2日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月7日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事