« 自転車日記 2014年4月10日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月13日 »

自転車日記 2014年4月12日

12日は、夕方からOLS絡みで宴会があったので、早めに帰って来るでライド・・・

っが・・・ドタキャンでスタート時間遅れるし、行ったら行ったらで結局距離が延びちゃって・・・

宴会には、またまた遅刻なのでした!(反省)

20144121

ドタがあってパンくんと二人に・・・坂練は外せないので、上川乗から甲武トンネル→裏和田or大垂水で戻るを考えていたんだけど、パンくんが都民の森がいいって言うので都民の森に変更!

先日来ようとした時が手前3㎞で通行止めだったけど、12日はちゃんと上れました!途中工事とかあって走りにくいところとかあったけど!

天気だったけど、都民の森まで上がると空気はまだ冷たいので、補給にソフトクリームは今回はやめて串だんごにしました!↓

20144123

味噌だれにして塩分もほどほど補給です!w

20144122

アイオロスの異音はつかめずで、一度戻ってきました!

異音がまた発生したらもっていくことに・・・

12日は出なかったな・・・どう言うことかのか?う~ん

12日は、135.40㎞でした。

月間走行距離は、514.22㎞です。

トータルで、4151.79㎞です。

|

« 自転車日記 2014年4月10日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月13日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事