« 自転車日記 2014年4月28日 | トップページ | 自転車日記 2014年5月1日 »

自転車日記 2014年4月29日

今日は、天気がなんとかもちそうってことで坂練へ・・・

OLSのメンバーと都民の森へ行きました!

榛名の試走に既に行ったフッキー情報によれば、橘橋から都民の森までのコースに似てるんだとか・・・前半アップダウンとかあるらしい・・・

それを踏まえて走ってみたんだが・・・上川乗で既に脚終わって全然追い込めなかった。

身体もまだ絞れてないし現状を知る意味も兼ねてのアタックだったんだけど、ちょい悪いイメージが残ってしまった。

20144291

今日は、136.45㎞でした。

月間走行距離は、1255.26㎞です。

トータルで、4892.83㎞です。

ひきたくんが、榛名に向けて?じゃないけど、バイクを新調!

20144292

リドレーのヘリウム、新型スラムレッド仕様

この状態でもかなり軽い、ホイールは新調する予定はないようだが・・・

軽量フレームには軽量ホイールを履いてあげてほしいね!そのうちでいいから!

|

« 自転車日記 2014年4月28日 | トップページ | 自転車日記 2014年5月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事