« 自転車日記 2014年4月13日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月16日&17日 »

自転車日記 2014年4月14日&15日

昨日は、天気が怪しい予報でしたが、路面が濡れてなかったのでジテツウしました!

アイオロスのフロントからまた異音が出たので、喜多見のTREKストアへ・・・

原因はクイックの緩み?ってことに・・・200㎞ちょいしか走ってないのに緩むかな?

こんなこと今までなかったのに、軽量で圧着が怪しい物使ってるわけじゃいし(ボントレの純正です)・・・なんか腑に落ちない!

20144141

泥除けをつけて・・・つけるとやっぱりカッコ悪いな!w

今日は、帰りにT田氏の所へ寄り道っが・・・仕事が一段落したらしく、早々に飲みにでかけていなかったw自営業はこういうところが自由で羨ましい!w

20144151

暖かくなってきましたが、多摩サイとか水辺の近くでは虫が大量に発生して参ります。

昨日は、45.63㎞でした。

今日は、56.01㎞でした。

月間走行距離は、657.50㎞です。

トータルで、4295.07㎞です。

6月のTTイベントですが、RXRで走ることにしました!

20144142

正面からの写真しかあえて撮っていないので・・・

全貌は後日(大袈裟w)

|

« 自転車日記 2014年4月13日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月16日&17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事