« 自転車日記 2014年4月14日&15日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月19日 »

自転車日記 2014年4月16日&17日

16日は、水曜日ってことでDBKに顔出ししてから出勤!

気温が上がってまた下がって、温度差に身体はなんとか大丈夫(風邪とかなんか妙に引く気配なし!)なんだけど気分がついていけてない・・・

春は来たけどスッキリした日は少なかったような・・・そんでいつも間にか終了した感じです。

20144161

MTBを買っちゃいました!巨人ってところの最新のホイール規格(650b)のMTBです!

嘘です!すいません!やましたさんが新調したニューMTBでした!

29より650bの方が見た目のバランスがいいような・・・気がする。

17日は、普通にジテツウだけど距離は短め・・・帰りに久々にリアタイヤがパンク(5㎜くらいの金属片が刺さってました)、サドルバックには予備は1個しか入らないので、コグスに寄り道して60ミリバルブ長のチューブを購入しました。

リム打ちパンク以外は、運だと思ってますので即予備チューブは用意しないとです!

20144172

16日は、61.82㎞でした。

17日は、51.16㎞でした。

月間走行距離は、770.48㎞です。

トータルで、4408.05㎞です。

TT用にこんな物を購入↓

20144171

LAZERのジェネシス用のカバーです。

チープな物と思いきや、しっかり型もあっていて、モストロのエアロ物を用意しようか迷っていたけど、低価格でエアロヘルメットの出来上がり!w

これを本番前までにチームジャージカラーに化粧直しします!w

 

|

« 自転車日記 2014年4月14日&15日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月19日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事