« 自転車日記 2014年4月7日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月10日 »

自転車日記 2014年4月8日

今日も朝は冷え込みました!朝晩と日中の気温差が激しい季節になりました。

これを過ぎると夏ジャージでジテツウが出来るようになるので、もう少し我慢って感じです。

2014481

今日は昨日より多摩サイを少し北上しました!

桜ももう終わりに近づいてますね!

2014482

とりあえず、DHバーは外しました!上ハンのセンターが握れないと走る姿勢がきついのでね!

今日は、78.35㎞でした。

月間走行距離は、336.67㎞です。

トータルで、3974.24㎞です。

ちょい6月のイベントに出るバイクを模索中・・・

2014483

このフレームを使って専用にしたてるか・・・

年1回出るかの出ないかのイベント用なんで・・・

一応シリーズ戦だけど、フルに出るか未定なんで(※チームTTでエントリー)・・・

ロードバイクをTT仕様にするのにもヘッドチューブが低くないと見た目が今一なんだよね~

う~んどうするべ?

|

« 自転車日記 2014年4月7日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事