« 自転車日記 2014年4月12日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月14日&15日 »

自転車日記 2014年4月13日

今日は、大井埠頭でチームTT練でした!

昨晩はテキーラを飲まされ後半は頭痛との戦いに・・・起きた時はだるかったけど頭痛はおさまっていて良かったw

6月のイベントに向け期間にゆとりはあるけど、おいらは榛名HCにトラ組は5月(新島)6月(大島)トライアスロンがあるので、集まって練習出来る時間があまりないので、だるくても頑張るのでした!

20144131

4人での隊列練習してるはずが・・・この写真を撮ってくれたのでよしとするか?w

DHバーを外したのがあだになって空気抵抗がきつくいのなんの・・・

後ろについてるのに全然楽に走れていない・・・前2人と姿勢を比べると一目瞭然!

チームTTは21㎞あるので、いつもの周回コース(3㎞ちょい)を7周ノンストップしました!

アベ35キロキープ出来たようなそうでないような・・・40キロ台にのせたいけど、ちょい期間的に厳しいかな?それだけ練習やってればだけど、無理だからね!

20144132

今日は、41.64㎞でした。

月間走行距離は、555.86㎞です。

トータルで、4193.43㎞です。

|

« 自転車日記 2014年4月12日 | トップページ | 自転車日記 2014年4月14日&15日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事