« 自転車日記 2014年3月18日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月21日 »

18g なんだけど・・・

おいらのバイクフリークのリキは見事に正解しました!その日の夜にLINEでね!w

ax~の物より重いのですが、ボトルゲージをLightweightに換えました!

LightweightのハンドルをPandaMadoneからRXRに移植したので、統一させたかったんです。

PamdaMadoneで不死鳥サドルを使うってこともあるので・・・

20143182

20143183

結合の仕方が、ホイールと同じで技術を使ってます!

そのせいか?見た目細くて弱そうに見えますが、しっかり剛性出ていますね!

付属でアルミのボルトついてきましたが、ダウンチューブ側の固定はチタン製のトルクスレンチじゃないといけないボルトにしています。

1_1

カタログ値と同じ18gですが・・・

2_1

axlightnessより重いのです!

高いのにね!

|

« 自転車日記 2014年3月18日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月21日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事