« 自転車日記 2014年3月24日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月26日 »

自転車日記 2014年3月25日

今日は、朝は普通に寒かったけど、午後はかなりポカポカ陽気に・・・

各地で桜の開花宣言がされたとかされてないとか・・・w

ジャケットではもう暑くてやばいですね!タイツも薄いタイプで十分になったし、春になってきた感じを乗ってて体感出来る様になってきた証拠でもありますね!w

20143251

今日は、63.58㎞でした。

月間走行距離は、1199.32㎞です。

トータルで、3424.77㎞です。

帰宅後にMadone5.2にある物を取り付けました。

20143252

DHバーです!

6月のイベントに出る為に試す為にです。

そのイベントに出ることを忘れてたので、MTBのイベントにはおいらは参加出来ないことになりましたので、参加予定のマルコバのメンバーごめんなさいです!

|

« 自転車日記 2014年3月24日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月26日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事