« 18g なんだけど・・・ | トップページ | 自転車日記 2014年3月23日 »

自転車日記 2014年3月21日

今日は、軽く走ってこようって感じで・・・

っの気持ちで出発したんですが、向かい風がきついので、だらだら走るより一本上りをやってこように変更して和田峠へ・・・

っが・・・

20143211

通行止に~って、手前の電光掲示版で落石の危険性がある為、通行禁止って出てたんですが・・・ブログに写真アップする為に一応確認も兼ねてです。

バス停から600m進んだところにゲートがあったんですね!wこんな時でないと確認しないですからね!ゲート位置なんてw

写真でもここからきつくなるって感じに見えますね!そうです!ここからがきついんです!

調子こいてここまで飛ばすと後半は苦行にしかなりません!(おいらはw)

帰りは、風が更に強くなり・・・だけど追い風だったので楽して帰って来れました!w

20143212

今日は、95.09㎞でした。

月間走行距離は、906.67㎞です。

トータルで、3132.12㎞です。

雪まだ残ってるし・・・

|

« 18g なんだけど・・・ | トップページ | 自転車日記 2014年3月23日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事