« 自転車日記 2014年3月25日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月29日 »

自転車日記 2014年3月26日

今日は水曜日なんで、久々にしっかりとDBKに顔を出してから出勤!

20143261

暖かくなってきて遠くのおいちょさんも一安心かな?

20143262

朝からおやつが一杯w

お昼頃から雨降りの予報でしたが、天気予報が外れて自転車を置いてこないで済みました!

DHバーをつけて久々にエアロフォームで走りましたが、TTバイクを持っていた頃より背筋と腰の辺りに筋肉がかなり弱っていることが今日乗った限りではわかりました。

エアロポジションを長く続けるのはちょい厳しいので、こつこつを慣れさせていくしかないですね!

とりあえず、専用ポジションではなく、サドルの位置をいじらない方向で・・・

どうにもよろしくないとなったら、前乗りフォルムを維持しやすいポジションにサドルの高さ等調整するしかないね!そうならない様にも身体をじょじょに慣れさせていく必要があるのだ。

20143263

今日は、70.20㎞でした。

月間走行距離は、1268.52㎞です。

トータルで、3494.97㎞です。

|

« 自転車日記 2014年3月25日 | トップページ | 自転車日記 2014年3月29日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事