« 自転車日記 2014年1月30日&31日 | トップページ | 自転車日記 2014年2月2日 »

自転車日記 2014年2月1日

もう一ヶ月が過ぎました!1/12って考えると早いような・・・

歳をとると早く感じるようになると10代の頃に大人な人達に言われてことを、今は若い人達と話すことがある時に自分が話してるw(永遠のループですかね?)

昨日は、OLSのメンバーと(結果的に?)軽くライドへ・・・

当初は、宮ヶ瀬近くのスパゲティの青山までの予定でしたが、大垂水峠でK田氏がいっぱいいっぱいになってしまったので、大垂水峠で引き返しました!

タイム更新になるかわかりませんが、アウター&下ハン縛りで上ってみたら意外と最後まで垂れずに走れたので、ちょいこれからも色々なところでテストしてみよう!w

2014212

昨日は日差しは暖かく気持ちのいい汗がかけました!

上りでアタックしちゃうと汗がどっと出て、それが風邪を引く元になりかねないので注意が必要です!(汗が冷える前にもっと負荷をかければいい?そんな追い込んで走りたくありません!)

ランチ補給は久々にコンビニ済ませ暖かい間に帰宅することが出来ました!

2014211

1日は、107.32㎞でした。

トータルで、1548.40㎞です。

|

« 自転車日記 2014年1月30日&31日 | トップページ | 自転車日記 2014年2月2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事