« 自転車日記 2014年1月29日 | トップページ | 自転車日記 2014年2月1日 »

自転車日記 2014年1月30日&31日

30日は、午後から雨降りになったので自転車を職場に置いて電車で帰宅。

31日は、晴れていたので走って帰って来ました。

二日間で50.98㎞でした。

月間走行距離は、1441.08㎞です。

近況をご報告

ちょい母と猫が連日の気温差の影響からか?体調を崩し気味・・・

母は血圧が高い状態が続いていて、身体と頭のだるさがきついようです。最初は薬を渋っていた医者もやっと血圧を下げる薬を出してくれたので、とりあえずは一安心。

猫は体調を崩し一日入院をしました。点滴ををするのに脚の毛を剃られ不機嫌ですが、今はなんともなかったように過ごしてます。

老婆老猫になりつつある(なってる?w)ので、フォロー出来ることはなるべくするようにしてますけど、ノロやインフルが一番怖いので、外出したあとは手先の洗いとうがいはしっかりすることを心がけています!

|

« 自転車日記 2014年1月29日 | トップページ | 自転車日記 2014年2月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事