« 自転車日記 2014年1月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年1月27日 »

自転車日記 2014年1月26日

今日は、OLSのメンバーとライドへ・・・

明け方の雨で路面が濡れていたのでスタートを遅め(9時過ぎに狛江)になりました。

午後からは真冬に逆戻りの予報だったので、チームジャケ(波一のジャケはかなり防寒性能が高い!)を着て行ったけど午前中は完全にオーバーヒート気味・・・フロントジッパーと脇のジッパーを開けてなんとか冷却しながら走りました。

長い上りをしたいけど、長い下りはしたくないので、緩い上りを高強度でと思って奥多摩湖まで行こうとしたんですが、スタートが遅かったので、予定を変更して激坂を一本やって帰ることに・・・

20141262

久々に御岳ロープウェイ乗り場までの激坂へ・・・

路面が濡れていたので、荷重をちゃんと考えて走らないとスリップ気味、流石15%オーバーの斜度は重力に逆らって走ってる感ありありです!w

頑張ったご褒美に好きな味噌ラーメンをランチ補給!w

20141263

前回はあえて写真を撮ってこなかったけど、味源の味噌ラーメンです!

新宿3丁目店(現在閉店)には20代の頃かなり通った思い出のラーメンです!

店舗が違えど、いつきても美味いです!今日もスープまで完食wヒルクライムのイベント前には行ってはいけませんね!w

行きは向かい風、帰りは追い風ビュンビュンで気持ち良く走って帰って来れました!

ちょい怖いくらいの突風がたまに吹いていたけどね!

20141261

今日は、142.60㎞でした。

月間走行距離は、1246.72㎞です。

|

« 自転車日記 2014年1月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年1月27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事