« 自転車日記 2014年1月2日 | トップページ | 自転車日記 2014年1月5日 »

自転車日記 2014年1月4日

今日は、マルコバ新春ライド!

秋ヶ瀬公園まで車で行って集合場所へ・・・

201414a

201414

発起人はじゃんさんだけど・・・あれ?集合場所に行くと私服・・・

去年の風邪に続き、今回は歯痛でDNSだそうです!正月に美味いもん食べ過ぎた?w

物見山で鉄人と松さんと合流するので、のんびりペースではなくそこそこ踏んで走る。

往路で長老にこんなに脚使わせて大丈夫だろうか?ってちょい心配するが、じゃんさんのいないマルコバトレインはスピードコントロールがきかない!

余裕の時間で2人と合流して、軽い補給の為にアライパンへ

なんとなくでしか行き方を覚えていなかったので、今回はしっかり覚えるように走った。

補給1つ、いざって時用1つの予定が、レジに並ぶ前に焼き立てくるみパン出され思わず買ってしまったw

消化する為に上りでそこそこ頑張って上らないといけなくなったw

2014142

北風がけっこう強く吹いていたけど、南面になる風の影響なし!ボンカジャケを着たけど、上りではオーバースペックで暑かった!

白石だけは避けるようにして走ったんだけど、なんだかんだ言いながらもほどほどの上りをこなして定番のランチ補給に甚五郎へ・・・鉄人のサイコンの計測から獲得標高は1000mオーバーってことなので、よしとしよう!w

2014143

今日は・・・あれ?なんて名前だったっけ?ボケたか・・・

今日は汁まで飲み切りました!w

復路は追い風ビュンビュンだったので、日が暮れる前に秋ヶ瀬公園に戻って来れました!

2014141

今日は、120.33㎞でした。

月間走行距離は、286.17㎞です。

物見山方面に行くのは寒い時期は家から自走は嫌なんで、秋ヶ瀬公園まで車だったおいらは大人しく帰りましたが、埼玉のマルコバメンバーは新年会と評して川口方面に走っていったとさ!w

|

« 自転車日記 2014年1月2日 | トップページ | 自転車日記 2014年1月5日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事