« 自転車日記 2014年1月16日 | トップページ | 自転車日記 2014年1月19日 »

自転車日記 2014年1月18日

今日は、DBKのオフ会「グルメライド1月の巻」で宮ヶ瀬湖手前のスパゲティの青山へ・・・

20141183

グルメライドなのでのんびりと走りました。

9時半に四谷橋スタートでしたが、12時前に着きました!

2014118a

議長の林檎さんの誕生日だったので、誕生日会も兼ねてのランチになりました!(いったいいくつになったのか・・・女性に聞いてはいけません!w)

20141181

スーススパのホワイトクリームの方を今日は注文!冷えた身体にスープスパはしみます!w

参加したメンバーも注文していたスパゲティの味に納得していたので、1月の巻も成功かな?w

20141182

今日はテラス席にしました!暖かい時期に来て窓が開いてる時に来てみたいですね!

帰りに16号沿いにゆうさんが気になるってお店に寄ってデザートタイム!

20141185

なんて名前が見て来なかった!w

撮影等によく使われるお店なんだとか・・・

20141184

おいらはケーキにしないで、フレンチトーストにしました!珈琲とセットで1050円と立地的にはちょい高めでしたが、店員さんのサービスがしっかりしているお店だったので、ま~よしとしましょう!

20141186

今日は、90.38㎞でした。

月間走行距離は、773.88㎞でした。

2014118b

参加したメンバーありがとうございました!

2月の巻もご期待下さい!

|

« 自転車日記 2014年1月16日 | トップページ | 自転車日記 2014年1月19日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事