« 素敵なシンガーとの出会い | トップページ | 自転車日記 2013年12月23日&24日 »

自転車日記 2013年12月22日

疲れが出てきてタイプを打ちたくない!文章を考えるのが面倒ってならない様に!今日は早めにアップです!

今日は、OLSの新しいメンバーのフッキー(ふくちゃん)とヒキダくんと走りに行って来ました!

狛江スタートで大垂水峠を越えて相模湖、相模湖から宮ヶ瀬湖方面へ・・・

宮ヶ瀬湖の手前でランチ補給、宮ヶ瀬湖で(缶)珈琲タイム、帰りは、津久井湖から橋本へ抜け尾根幹で帰って来ました!

今日は冬至ってことで、なるべく早く帰ってこようと向かい風でも少し気合い入れて引いたら、大垂水で脚が終わっちゃいました!情けない・・・

201312221

今日みたいな日は、高確率で富士山が拝めますね!(大垂水峠から)

201312226

201312222

ランチ補給は、スパゲティ屋 青山で・・・何回も通っているのにチェックすら入れてなかったお店ですが、来月のDBKオフのグルメライド1月の巻で行く予定なので、行ったことがないお店でオフも正直怖いので、どんなお店なのか偵察?も兼ねてでした!

店先で自転車を止めていたら人懐っこい猫がお出迎え!お店で飼ってる猫なのかな?

201312223

ゴロンって・・・警戒なさすぎです!w&ちょい太り気味?w

201312225

あまり目立つような店先じゃないので、いままで気づかなかったのかな?

201312224

テラス席もあります!今日は寒かったので店内にしましたが、テラス席も窓等しっかり締められていてストーブで暖をとられてました。テラス席で食べていた方は上着を脱いで食べれてましたからテラス席にしてもよかったかもね!(写真は客がいないですが、あっという間に埋まって人気店ってことがわかりました!)

肝心の料理は・・・

201312227

人気メニューからスープスパゲティを注文!イメージしていたスープスパではなく、ラーメンか?って感じのどんぶりに入ったスープスパでした!

キクラゲが触感のアクセントになっていて&具沢山で美味かったです!スープを飲み過ぎて宮ヶ瀬湖までの上りが苦しかったけどw

201312228

今日は、117.26㎞でした。

201312229

お借りしてるキシリウムですが、今日はクリンチャーで走ってみました!

う~ん、チューブレスと違いがあまりわからない・・・チューブレスの方が乗り心地はいいはずだけど、ここらへんの感覚は日常的に使う使わないで判断しないと無理っぽいね!

パンクトラブルからの復帰は断然クリンチャーの方が↑なんで、レースとかのパンクした時点で終わりって感じの時じゃないとおいらは使わないかな~でもそんな時は、おいらはチューブラー使うしね!

|

« 素敵なシンガーとの出会い | トップページ | 自転車日記 2013年12月23日&24日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事