« 自転車日記 2013年12月18日&21日 | トップページ | 自転車日記 2013年12月22日 »

素敵なシンガーとの出会い

10日の夜、友人のライブを見に渋谷のWasted Timeへ・・・

久々に友人以外で素敵な歌声を聴けました!

う~ん素敵なアーティストに出会えると嬉しいですね!

1人は、岡部遥さん。天真爛漫って言葉がピッタリな彼女の歌声は、元気が出るしまた聞きたいと思わせてくれる感動がありました!

興味がある方は、検索かければYouTubeの動画(プロモあり)がヒットしますからみて見て下さい!きっと元気が湧いてきますよ!

もう1人は、小熊ゆかりさん。独特の世界観があって、雰囲気とオーラは凄かったです!

チラチラと目線があっちゃいまして、ドキドキしちゃいましたよ!w

かなりのキャリアの持ち主のようで、検索かけるとYouTubeとかいっぱいヒットしますよ!画像とかもね!w

チャーリー(友人)も負けてられないね!まずは、MCを上手くなろう!w

|

« 自転車日記 2013年12月18日&21日 | トップページ | 自転車日記 2013年12月22日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事