« 丸コバ リベンジ 忘年会 | トップページ | 神の雫 39巻&40巻 »

自転車日記 2013年12月29日

今日は、パンくんと名栗方面へ走りに行って来ました!

201312291

定番の山伏峠折り返しはやめて、短いアップダウンをそこそここなして名栗湖まで・・・

201312292

晴れてましたけど、気温は低かったので、日陰でとまると寒い!

ま~この時期晴れてるだけでも感謝しないとね!

201312293

パンくんのキングがバッテリー内臓になってました!ここまで綺麗に仕上がると電動もいいな~って今さらだけど思う!(もうDi2は手放しちゃったけど)

この時期はご褒美に美味いもんを食べにじゃないとなので、HAMAでランチ補給しました!

201312295

今日はステーキ丼ではなく、ハンバーグにしてみました!

柔らかいハンバーグで胃に優しい味でしたね!

行きは向かい風!帰りは・・・って思っていたら風向きが変わり帰りも多摩サイに戻ってきた辺りで向かい風に・・・疲れました!

201312294

今日は、128.56㎞でした。

月間走行距離は、1106.45㎞です。

トータルで、17579.39㎞です。

|

« 丸コバ リベンジ 忘年会 | トップページ | 神の雫 39巻&40巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事