« ステッカーはカッコ良くないとね? | トップページ | 自転車日記 2013年11月18日 »

自転車日記 2013年11月17日

今日は、名栗方面へのんびりライドへ・・・

当初は、TREK乗り仲間のホッシーさんと白石峠へ行く予定でしたが、風邪を引いたってことでDNSに・・・

モチベーションが落ちちゃったけど、来週はヤビツへ行くので坂練へと思ってライトウェイトを履いたRXRの本気仕様で出発するも・・・

寒くてモチベーション上がらず、こんな気持ちで走ってチューブラータイヤがパンクでもしたら?って思うと集中力も落ちてきて・・・

似た気持ちで走っていてディスカバリーMadoneで落車したことを思い出して危険と思い一度戻る。

20131117

本気仕様で、流して走ってもね~ってことで・・・

少し休憩して、気温が上がり出してきた9時頃に再スタート!

でも、今日はサイクリングと割り切ってのんびり走ることにしました!

201311171

のんびり走るのでジテツウ号で走りました!

山伏峠までは行かないで、小沢峠→山王峠と時計回りで走ってきて2時頃に補給に「ラーメンおざく」と計画して走っていたんですが、時間に余裕があったので、結局は山伏峠まで足を延ばすことに・・・

山伏峠だけは、来週のヤビツアタックの菜の花台からのラスト3㎞と思って真剣に踏みました!w

201311173

紅葉は終わりって感じでしたが、太陽は暖かく気持ちのいいライドになりました!

写真ではあまり紅葉が見えないけど、茶褐色もいいもんです!

201311174

ちゃんとご褒美に?(補給に)ラーメンおざくへ

(今のところ)純粋な醤油ラーメンでは、おいらの中でナンバー1です!他にも凄い醤油ラーメンはあるけど、なんかいいんだよね~変に凝ってないところがね!

201311172

今日は、156.09㎞でした。

月間走行距離は、822.39㎞です。

トータルで、15877.85㎞です。

あっ!年間18000㎞(月平均1500㎞)が達成出来ない感じなってきた・・・

そんだけ、今年は走れてないってことが数値でわかっちゃう!(内容は別としてだけど)

甘利がダメだったはずだ!

|

« ステッカーはカッコ良くないとね? | トップページ | 自転車日記 2013年11月18日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事