« 自転車日記 2013年10月31日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月3日 »

2013 サイクルモード

年々出展ブランドが減ってるような・・・

TREKまでも今年はないし・・・

でもま~目的だった1つ!

2013112a

実物を見て見たかったライトウェイトのフレームを見ることが出来ました!60万だそうです。

スケルトンを見る限りおいらが乗りたいポジションは出しにくい感じ・・・時代に逆らって?ヘッドチューブ長いの嫌いなんでね!

会長のFRMと同じクランクを装備しているバイクを発見!↓

2013112b_2

軽量パーツ好きになおいらには好きなパーツが目白押し!w

RDはライトウェイトのパクリなのか?プロトなのか?見たことない物が・・・どこのなんだろう?

う~ん、あとはネットで既に出てる情報ばっかだったかな?

気が向いたら、他に撮ってきた写真を後日アップしますね!

|

« 自転車日記 2013年10月31日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事