« 自転車日記 2013年11月18日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月20日 »

自転車日記 2013年11月19日

昨日からは、ジャケット&タイツを着ないときつい日に戻っちゃいましたね!(個人差ありますよ!半袖で走っていた人いたしね!w)

ま~ジャージだとウォーマー類をしないといけないので、着替えが面倒なんでジャケット&タイツの方がスッキリしていいんですけどね!多少暑くても我慢です!w

201311191

ちまたに流行っているデカプーリーのRDのハンガー!

新興?ブランドのカーボンドライジャパンさんから、本家のバーナーよりお安い物が発売されたようです!

201311192

流石、カーボンのイロハを熟知したブランドです!ハンガーのカーボンの部分の色選択が出来るようです!しかも安い!

201311193

あえて、11T&15Tにしてるんだとか・・・(バーナーは13T&15Tです)

OLSの仲間が使ってるんだけど、慣れると・・・なんで、費用対効果を狙うならイベント直前に替えてイベントが終わったらノーマルに戻すがいいようです!

昨日は、60.81㎞でした。

月間走行距離は、935.91㎞です。

トータルで、15991.37㎞です。

|

« 自転車日記 2013年11月18日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月20日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事