« 自転車日記 2013年11月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月28日 »

自転車日記 2013年11月27日

今日はいつもより早起きして、ジャイアンツ坂へ・・・

201311271

6時前なんで、まだ太陽が上がっていません!

修善寺はRXRで走るんですが、ブレーキシューをスイスストップにするかカンパの純正にするかってことで・・・↓

201311273

少しきつい下り坂で試してみないとね!ってことでのジャイアンツ坂でした!

利きはスイスストップ(イエローキング)と違いは感じない!音が少しうるさいので、トーイン調整で解消出来れば純正を使おうと思う。

201311272

RXRにライトウェイトで修善寺に挑みます!

一度戻り、ジテツウ号で出直しで今日は水曜なんで、DBKに顔出しを・・・

201311275

今日は、クロワッサンにカルピスソフトを塗ってバナナを挟んでをいただきましたが・・・林檎さん、ご馳走様です!

カルピスソフトの方が味が強く、バナナは触感しかなかった・・・

カルピスソフト使えそうで使えない物なのかもね!

20131127

今日も飛ばないおいらに久しぶりのやましたさんも飛びません!クリート大事ですから!w

帰って来て多摩サイでは強い風の洗礼を・・・

暗くて、風が強くて、寒くなってきて、いいことなし!

201311274

今日は、76.33㎞でした。

|

« 自転車日記 2013年11月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月28日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事