« 自転車日記 2013年11月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月17日 »

ステッカーはカッコ良くないとね?

マルコバの仲間のヘルメットをオリジナルスッテカーを作ってもらって化粧直しをして4人目(っは軍曹です!)・・・

ちなみに最初は会長、2人目は菊さん、3人目に鉄人です!(3人はOGKのモストロ&MS-2です)

軍曹のOGKのレジモスもこんなにカッコ良くなりました!↓

201311151

おいらの頭にはレジモスだともろにキノコ頭になってしまうので絶対に買わないけど・・・

201311152

眺めてるだけでもなんか良いな~って思えていまいます!w

レジモスはモストロよりステッカーの貼る点数が多くモストロ以上においら的にはカッコいい感じに見えます!

モストロ&MS-2のもレジモス並みに貼る点数を増やせないか問い合わせしたところ、タイミング良く絶賛製作中ってことだったので、新しく作る松さんのからニューバージョンになるかもです!

サンプル画像を見て今までのままで行くか新しいのを採用するかおいらが勝手に判断させていただきます!w

そしたら、おいらもMS-2をチームで走る時用に用意するかな?(今はLASのヴィクトリー)

OGKで揃ってるとチーム全体として更にカッコ良いよね?w

|

« 自転車日記 2013年11月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年11月17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事