« 自転車日記 2013年10月30日 | トップページ | 2013 サイクルモード »

自転車日記 2013年10月31日

明日から11月、今年もあと2か月だけです。

早いような・・・そうでないような・・・今年は天災の当り年になってしまっています。

予想では11月中に爆弾低気圧が発生する可能性があるなんて言われています。

自然様、これ以上いじめないで下さいませ!

今日は、朝は土方の運ちゃんに引かれそうになるわ、帰りはタクシーが手の前で急停止するわ、ママちゃりに乗ってるおっちゃんが信号無視して飛び出してくるわっで・・・

バイオリズムがおかしいと思って、あまり走らずに帰りました。暗くなるの早いしね!

今日は、55.35㎞でした。

月間走行距離は、1400.85㎞です。

トータルで、15055.46㎞です。

今朝の体重は、66.3㎏でした。

|

« 自転車日記 2013年10月30日 | トップページ | 2013 サイクルモード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事