« 自転車日記 2013年10月9日 | トップページ | 愛猫 »

自転車日記 2013年10月10日

朝からブログのアップなんかしていたら出発がいつもより遅くなっちゃった!

今日も初夏の様な涼し気持ちいい自転車日和でしたね!

一年中こんな気候だといいんだけどな~!夏の冬もないとそれはそれは嫌だけどね~

201310101

午後から雲が張り出して景色は今一なりましたが・・・朝はこんな気持ちの良い景色だったんですよ!↑

帰りにコグスに寄り道・・・

仲間に頼まれた物の在庫の確認と、久々にプロにバーテープを巻いてもらおうと思って・・・

何年も経ってるのに、いまだにバーテープ巻くのが上手く出来ない!

ハンドルをLightwightにしたんで綺麗に巻きたかったので、お願いしました!

201310102

流石にプロのお仕事で、綺麗ですね~!

今日は、51.26㎞でした。

体重は、67.3㎏です。

|

« 自転車日記 2013年10月9日 | トップページ | 愛猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事