« 自転車日記 2013年10月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年10月31日 »

自転車日記 2013年10月30日

今日の朝はDBKが開催されたので、顔出しして・・・

帰りは一度戻り、自転車を積んで、車の鍵(リモコン機能が利かない)とおやじが擦った傷の修理の為にいつもお願いしている調布IC近くの工場へ・・・

修理に1時間はほしいってことだったので、時間潰しで味の素スタジアムの近くをナイトライドになってしまいまいたが、走って来ました!

201310301

左のドアにけっこう深い傷が・・・よほどの傷じゃないと直しません!ってことにしました。

リモコンに慣れたせいか使えないとドアの開け閉めが面倒なことに・・・電子部品は高い!1万以上かかるそうな・・・

201310302

ジテツウはRXRでしたんですが、味の素スタジアムの近くは新しいジテツウ号で・・・詳細は後日w

今日は、65.80㎞でした。

月間走行距離は、1345.50㎞です。

トータルで、15000.11㎞です。

体重は66.8㎏・・・お通じが・・・便秘気味だ(汗

|

« 自転車日記 2013年10月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年10月31日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事