« 自転車日記 2013年9月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月29日 »

自転車日記 2013年9月28日

今日は出勤日だったんですが、土曜日に久々にジテツウしました!

帰りがナイトライド(6時半までなんでね!)になるから嫌なので敬遠してましたが、甘利が近くなってきたので、カロリーコントロール兼ねて天気が良い時にはしようかな?って思った次第です。

20139281

今日は、28.40㎞でした。(単純に通勤のみにしたので、遠回りなしで走りました!)

月間走行距離は、1077.55㎞です。

トータルで、13506.85㎞です。

体重は、67.5㎏でした。

あまちゃんが終わっちゃいました!

(おいら的には)感動のフィナーレって感じではありませんでしたが、来週からあまちゃんの顔が見れないと思うと寂しくもあり、新しい朝ドラをむかえる新鮮さもあり・・・

30日から始まる朝ドラにも朝から元気になれる物語になることを期待します!ご飯が関係してる物語みたいですが、甘利まで減量しないといけないので、’ご飯を食べたくなる’っを期待したくない!w

|

« 自転車日記 2013年9月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月29日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事