« 自転車日記 2013年9月28日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月30日 »

自転車日記 2013年9月29日

今日は、OLSの仲間と大井埠頭でうちうちエンデューロをしてきました!

っが!

集合前に油に乗って落車!

20139292

今年作ったばっかのビブを破いてしまい・・・アソスの生産中止してもう普通に手に入らないウィンドブレイカーを破いてしまい・・・自転車は幸い右レバーとRDの傷だけで済んだので良かったです!(ライトウェイト履いてたんでね!)怪我も、ま~歩けないってことはないので明日からの仕事にも支障きたすことはないので、これくらいで済んで社会人として良かったです!

2チーム体制で信号ないタイムアタックに使っているコースを使い、車に十分気を付けながらやりました!時間は2時間!

勿論?おいらの参加したチームが勝ちました!4人対3人(あとから4人)でやって、4人のチームだったんですが、まともなのM氏だけで、おいらが怪我で、A木氏は二日酔い(どうやって帰宅したのか覚えていない)で、I塚くんは寝不足(明け方まで仕事)で・・・良く勝てたと思える布陣でした!

ま~勝ちは勝ちなので打ち上げのランチを気前よくおごってもらいました!w

20139291

RXRとライトウェイトがおしゃかににならなくて本当に良かった!

今日は、97.26㎞でした。

月間走行距離は、1174.81㎞です。

トータルで、13604.11㎞です。

体重は、67.1㎏でした。甘利までダイエット頑張るぞ~!w

|

« 自転車日記 2013年9月28日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月30日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事