« 自転車日記 2013年9月19日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月22日 »

コーディネート

OLSのジャージのデザインを一新したのにヘルメットは何もしてなかったな~ってと・・・

先日、鉄人のヘルメットを化粧直ししておいらのもやろうって思ったので、NESK-ARTさんにお願いして作りました!

LASヴィクトリーです!

20139211

地味ですが、おいらだけのオリジナルです!

20139212

コーディネートに拘らない人をある意味羨ましく思えるくらい・・・

おいらヘルメットだけで10個ある・・・ま~スポーツしながらもファッションには拘りたいので、仕方ないかな?

・・・

もう1個近いうちに増える予定・・・DBKジャージ用でw

追記:チームカラーのステッカーを貼ってるのが会長に菊さんチームカラーじゃないけど鉄人、軍曹(注文中)も貼るし、じょじょにマルコバでもおいらのコーディネート菌が拡散w

OLSでもI塚くんが貼るし、チームステッカーのシールを貼ると他では合わせにくくなるけど、それだけチームジャージを着る時に誇り(大袈裟?w)をもてることでもおいら的にはモチベーションアップになるので・・・

単純に嬉しいですね!

|

« 自転車日記 2013年9月19日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月22日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事