« 自転車日記 2013年9月10日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月12日 »

自転車日記 2013年9月11日

今日は休みをもらった!(28日の土曜日に立ち会いしないといけない作業が入ってしまったので代休っす!)

朝は雨降り予報だったけど、DBKで国立へ・・・

雨の影響で来ないメンバーが多かったけど、おいちょさんとマトケンさんが来たので、稲城のコメダでお茶して解散になった。

雨に濡れたんで、メンテ(掃除)の為に一度戻り、午後からまた走りに・・・

お昼にDBKはDNSだったけど、雨がやんだんで駒沢公園でランしてた林檎さんとGURIさんからお好み焼き屋に行こうって(強制的に?w)・・・昼飯を軽くしといて良かったw

お好み焼きを食べたあと、適当に都内を走って帰ってきて今日は終了!

今日は、103.82㎞でした。

月間走行距離は、432.15㎞です。

トータルで、12861.45㎞です。

体重は、68.0㎏のまま・・・昨日飲んで食べたのに奇跡か?w

クランクをフルクライムに(やはり)戻しました!

20139111

カルトベアリングやっぱりいいね!空回しの時しか良さわかないけど!w

|

« 自転車日記 2013年9月10日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月12日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事