« 自転車日記 2013年9月3日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月10日 »

自転車日記 2013年9月9日

今日は久々に自転車に乗れました!

先週は雨が多く、土日は土曜日は仕事で、日曜日は王滝に向けてプチ合宿してる仲間と一緒に山梨で走ろうと思って土曜の夜に行ったのですが・・・

週間予報で今一な予報でしたが、予報的中で走りに行こうとすると雨が・・・

大人しく自転車談義をしながらイーちゃんのMTBのメンテにお付き合いして走りに行けずでした!

今日は、寝不足でしたが、しっかりと早起きして多摩サイを少し走ってから職場へ・・・

帰りも多摩サイをゆっくりと走って走れずに体重増してしまった身体を燃やすことに専念しました!(出来たかな?)w

2013991

今日は、70.78㎞でした。

月間走行距離は、301.01㎞です。

トータルで、12730.31㎞です。

体重は、思ったよりはリバウンドせずに68.0㎏です。

クランクをFSAに戻してみました!↓

2013992

調整が面倒なクランクなんですが、甘利山HCを境に?Madoneはヒルクライム専用に仕立てたままにしようと思ってまして・・・

チェーンリングに軽い物を使うには、独立している5アームのタイプのモデルじゃないと使えないので、フルクラムより若干軽いFSAにしてトータルでも軽さ優先にしてみようと思ったので替えた次第です!

|

« 自転車日記 2013年9月3日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事