« 自転車日記 2013年8月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月1日 »

自転車日記 2013年8月31日

昨日は、I塚くんと奥多摩へ・・・

昨日は奥多摩湖経由で風張峠越えしました!

気温は奥多摩湖湖畔で32℃・・・数日前に一度気温が下がってからの、温度の上昇は身体に堪えますね!

風張峠では25℃、下界に下りてきたら暑いのなんの!

休憩時は木陰を探さないと厳しかったです!

20138312

奥多摩湖です!けっこうローディーが来てましたね!すれ違うローディーに昨日は何故かTREK乗りが多かったです!w

20138313

奥多摩湖を見る限りでは、水の心配はなさそう!

数年前にも同じ状況だったけど、都からは水に関する制限はかからなかったはず?

昨日は、奥多摩湖の手前(トンネルが多い辺りから)からが1回目のアタック、あとは風張峠を2回目のアタックと暑さに負けないように頑張ってみました!

20138315

ご褒美は、都民の森でソフトクリームです!昨日は、ブルーベリーヨーグルトにしました!

I塚くんはお高いTISOのプーリーをつけてました!↓

20138311

本人曰く、軽く回せるそうです!プラシーボじゃない?w

でもま~2万以上もする物だから、費用対効果が得られないとクレームの嵐(ってほど売れるものじゃないと思うけどw)になりますよね!

20138314

昨日は、165.10㎞でした。

月間走行距離は、1577.19㎞です。

トータルで、12399.32㎞です。

体重は、68.5㎏です。

|

« 自転車日記 2013年8月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事