« 自転車日記 2013年9月22日 | トップページ | 自転車日記 2013年9月24日 »

自転車日記 2013年9月23日

今日は、なんかモチベーションが上がらずで、どこに行こうか迷ったあげく名栗方面を選択!

スタートは、あまちゃんを見てからだったので若干遅め!(記録媒体が故障してるので、録画が出来ないんです!)

向かい風が意外に強い・・・余計にモチベーションが下がります!

青梅駅を過ぎて行ったことがないルートで向かうことにすると少しモチベーションが上がったけど、向かい風が一向に収まらずまた低下(泣

でもま~なんだかんだいって走りましたけど!w

行ったことがないルートで行ったら、小沢峠に向かう途中に出たので今日は小沢峠を先に(正直、先に上るの嫌いです)上ることに・・・休憩なしで山伏峠のアプロート手前まで来ちゃったけど、流石に腹が減って力が出ないので、あんぱんを補給してから上りました!

20139231

手前の温度計では21℃と出ていたので・・・峠は17・8℃だったではないかな?もう少し低いかな?半袖ジャージだと少し寒かった!

山伏峠は反対側はわからないけど、かなり路面が良くなってました!かなり走りやすい!上りではあまり感じないけど、下りがかなり走りやすく感じましたね!山伏の下りは好きなので嬉しいです!飛ばし過ぎに注意ですけどね!w

頑張ったご褒美に、曇り空で肌寒いくらいだったのでラーメンをチョイス!

20139233

ラーメンの写真はあえて撮りませんでした!

新宿で働いていた頃にはまっていた北海道ラーメンの味源です!(年間100食以上は食べたな~w)

ここの味噌ラーメンは絶品なんです!北海道出身者を何人か連れていって納得の味とお墨付きをいただいてるので、間違いありません!

寒くなると味噌ラーメンが食べたくなるので、こっちに走りに行った時は寄る率が上がりそうです!w

おいらは(かなり)美味いと思ったラーメンはスープまで完食する流儀(自転車乗りらしからぬ流儀だなw)なので、今回はお腹にスープがたぷんたぷんになっちゃいました!

消化も兼ねて睦橋通りの一丁庵まで行って、お土産を買ってコンビニに烏龍茶を買って(飲んで)帰って来ました!

戻ってきた頃には晴れ間が・・・

20139234

小さな幸せですが、なんか嬉しかったです!w

20139232

今日は久々にRXRで・・・合う合わない賛否両論ですが、アイオロスを履いて走りました!

おいら的にはどのバイクにもマッチすると思って、オリジナルのステッカー剥がしてまでのブラック仕様なので、TREK以外に似合わないって意見が多々あると思いますが、関係ありません!w

今日は、150.45㎞でした。

月間走行距離は、923.35㎞です。

トータルで、13352.65㎞です。

体重は、67.0㎏でした。昨日昼飯抜きだったからと思われる・・・

日曜劇場の半沢~っが、予想通りの結末でがっかりな終わり方でした!

今週で終わってしまうあまちゃんは、予想外の展開ばっかで、ついていくのが面白かった!

フィナーレも官九郎ならではを期待してしまいます!