« 自転車日記 2013年8月8日 | トップページ | 愛猫  »

自転車日記 2013年8月11日

今日は、DBKのジャージが完成&引き渡しオフが本牧で開催されるので、時間を早めに大井埠頭で早朝練・・・

昨日よりはましだけど、朝から暑くて&アップがまともに出来てない(車で行ったのでアップに周回コース2周)ので、勢いのまま走ったら後半失速してまともや更新ならずでした!

20138111

DBKのメンバーと待ち合わせの本牧のおいちょさんのお店には10時前に到着!

自走でのメンバーは11時過ぎに到着!汗だくなのに直ぐジャージを着替えるメンバー・・・

『そんなにDBKジャージが待ち遠しかったの?w』

近くの公園で記念写真とランチ補給!

20138113

場所を変えて海浜公園まで行って暑い暑いオフ会は終了となりました!

20138114

海風が気持ち良かったけど・・・暑かったな~

20138112

今日は、PandaMadoneにライトウェイトを履いて走りました!

今日は、27.74㎞でした。

今朝の体重は、68.0㎏・・・

今夜から山梨入りして3日間夏合宿です!

坂三昧の予定だけど・・・どうなることやら・・・1㎏以上は絞りたいな~

|

« 自転車日記 2013年8月8日 | トップページ | 愛猫  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事