« 鉄人のニューバイク | トップページ | 自転車日記 2013年8月15日 »

自転車日記 2013年8月14日

おいらには夏合宿最終日です!

14日は佳代さんも(乗鞍が控えてるので坂練しないとです!)一緒に走りました。

気温は相変わらず高いので、自走はやめて(12日の初日がかなりトラウマになってるかも?)

清里駅近くまで車で行って、清泉寮でソフトクリームを食べようライドです!

20138141

避暑地&盆休みですが、人は意外と少な目でしたね!暑いからかな?

清泉寮まで上りしかありません!(13日もそうでしたが)アップなしいきなり坂は堪えます!

20138142

たいして走っていないけど、一応頑張ったご褒美にですね!清泉寮は流石に混んでましたが、従業員の手際が良くほとんど待たされることなくソフトクリームは買えました!

美味いけど、暑いせいか溶けるのも早い!食べるのが遅いおいらには死活問題(大袈裟w)

20138143

『こんな所まで自転車で来るんだ~』視線はもう慣れましたね!w

写真から見ても涼しく見えませんよね?清泉寮なのに・・・避暑地なのに・・・

20138144

暑い暑いと愚痴っていても自然には勝てませんので・・・さらに高いところへと・・・10%以上のある斜度でも佳代さんを走らせ上りました!

20138145

清里のスキー場のロープウェイ乗り場まで上がると流石に風が気持ち良く木陰がなくても大丈夫でした!

駅まで下りてランチです!

ここでおいらにトラブル発生!気持ちいい下りでコンタクトが片方飛んでってしまいました!予備をポケットに入れてると思ったけど、なくて・・・ランチと駐車場までなんか反面もやっていて気分はブルーでした!

ランチは穴場のお店を発見!あまり知られてしまうと困るので、ブログには載せないで起きます!(すいませんね~)

20138147

夏合宿の最終日でしたが、走った距離はたったの15.41㎞でした。(平地はありませんでしたけどね!)

夜は、帰るのでアルコールは飲みませんでしたが、食べる物が揚げもんだらけ・・・太らない菊さんが選んだんだけど・・・暴食気味になってしまったよ!太らない人に買い物をさせてはいけませんね!w

|

« 鉄人のニューバイク | トップページ | 自転車日記 2013年8月15日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事